★★新ユニフォーム【4/24更新】★★

~~2017年金田少年サッカークラブ新ユニフォームについて~~
本年度チームユニフォームを更新したいと思ってます。
(理由)
1、サイズが小さくなった
2、新メンバーが持っていない!・・・などです。

(お願い事)
1、来週注文表を配布します。(名前・サイズ・学年)を記入して下さい。
※背番号は、上の学年より設定します。
2、ユニフォームは、上下です。(チーム名・背番号のみ)個人名は、入れません!!
3、価格は、注文枚数にて異なります。・・・すいません!!
4、サイズは、ゆとりを持って購入して下さい・・・返品・交換は出来ません
※大人サイズS・Mも有ります。
親子でもOKですよ!!
!!
5、来週サンプルをお持ちします。
6、全員確認後注文を行います。期日=(5/2(火)までに平山まで注文書を提出して下さい。)
7、昨年購入メンバーは、個人にお任せします。
8、今までのユニフォームは、練習着にして下さい。
(写真)
 ↓↓↓↓
イメージ 1

(サイズ表)
↓↓↓↓
イメージ 2



イメージ 3


◎以上詳しい事は、平山コーチまで確認を宜しくお願いします!!